2009年3月24日火曜日

ブルーレイ生活始めました。

ブルーレイ購入後、Sma-STATION!!の予約をしました。翌日、東京マラソン2009をハードディスクで予約をしましたが、ゴールの名場面シーンは気付かなかったため撮るの忘れました。 高画質ですので顔、看板、文字がはっきりとブレが無くなるだろう。 ジャンクスポーツ2時間生放送スペシャルでも東京マラソンの模様も予約しました。 A-B削除を使うとCMや同じ部分などを削除することが出来、このおかげで無事に編集を終えることが出来ました。僕はスポーツ中継の場合NHK風でしっかりと編集することが出来ました。 DVDからBlu-rayへCHANGE. これからもBlu-rayの活躍を宜しくお願いします、
大画面だったら、美しい高画質が見られます。

0 件のコメント: