2012年1月21日土曜日

高木豊さんの髪型(ヘア・フォーライフ時代)はかっこよかった。

2005年1月から放送された、 アートネーチャー ヘア・フォーライフのCMを見たことからきっかけで、高木豊さんが好きになりました。(現在は別のタレントとして出演)
深夜番組を予約した後、翌日CMをチェックしたらヘア・フォーライフのCMを発見しました。
初代CMキャラクター(2005~2006)として起用された高木豊さんは本当にかっこよかった。
ヘアフォー・ライフ着用前と比べ、着用後の高木豊さんの髪型は若く見えました。
スポーツ刈りの髪型はとても似合いました。
当時、高木豊さんが出演していたテレビCMをパソコンで録画しました。
(VHSからPC経由に録画)
現在、いくつかのバージョンCMは、パソコンの外付けハードディスクに残っており、今なお愛され続けています。
もう一度、ヘア・フォーライフ時代の高木豊さんを増毛させたら嬉しいと思います。
Back in 2005. I Love Yutaka Takagi.

Twitterページはこちら。 (現在、更新休止中)
https://twitter.com/#!/YutakaTAKAGI

0 件のコメント: