2012年2月15日水曜日

R.I.P. Whitney Houston (追記:追悼リミックスも。)

先日、2月11日、ホイットニー・ヒューストンさんは48歳の若さで亡くなりました。
ご冥福を祈ります。R.I.P. Whitney Houston
生前、ロサンゼルス郊外のホテルで、Kelly Priceとの共演した映像が動画投稿サイトYouTubeで流れました。これは貴重な映像。
豪華リミキサー陣によるホイットニーさんのリミックスもリリースされ、ラジオやクラブなどで流れていました。ホイットニー・ヒューストンの未発表曲や未発表リミックス音源をデジタル配信化されたらうれしいと思います。CD未収録音源やプロモーションオンリーのリミックス音源もリマスターバージョンとして配信されたら嬉しいと思います。(レコード音源のノイズをカット、よりにクリアな音源に再現)
クラブファンとしてはホイットニー関連の楽曲(リミックス音源を含む)が流れるでしょう。
リミキサー陣らが追悼リミックスも出したらいいなと今後も注目を集めそうです。

グラミー賞では、ホイットニー追悼ステージも放送されました。
未発表だった I Look To You (7th Heaven Remix)も注目です。
追記:Wideboysによる追悼リミックスがSoundcloudにて公開されています。
(無料ダウンロード)よかったら聴いてください。

0 件のコメント: