2008年9月23日火曜日

秋葉原でお買い物

9月14日(日) 午後12時ちょうど前、秋葉原に到着しました。 まず、メッセサンオーカオス館に行って北米版XBOX360用ソフトViva Pinata:Lost in Paradiseを探しましたが入荷されずなかなか見つかりませんでした。お隣のゲームハリウッドで北米版XBOX360用ソフトViva Pinata:Lost in Paradiseが見つかりました。北米版Wiiの安いソフトを探しましたが、wii用のエデュテイメントソフトPajama Sam,Fredy Fishなどが並びました。 僕はViva Pinata:Lost in ParadiseとFredy Fishを購入しました。また、輸入DVD SALEに行きました。 Blu-rayソフト一色、HD-DVDソフトが少ない。今後近い将来Blu-rayソフト買いたいな。Blu-rayではDVDに収録されなかった、多言語の音声、字幕が表示され、DVDでは見ることができないコンテンツも盛り沢山。アニメDVDはSonicX DVD BOXを購入予定でしたが、在庫がありませんでした。Super Milkchan Vol.2 Milkshakeが見つかりコレクターズアイテムになりましたが価格が1500円に値下げされ、購入しました。

0 件のコメント: