2009年6月10日水曜日

Game On Demand日本でのサービス開始予定

E3 2009で発表されたXBOX360ですが、今夏からGame On Demandが開始されます。 毎週30タイトル程度配信されますが、お店に買わなくてもダウンロードできますが、ただし、今回はマイクロソフトポイントではなくクレジットカードかデビットカードのお支払いとなります。日本からのダウンロードは出来なくなります。 日本でも毎週1タイトルずつ配信され、海外では発売されなかった日本国内のみのゲームソフトがダウンロードが可能になります。 僕は、海外版の本体で起動されなかったアイドルマスターやアイドルマスター Live For You!がGame On Demandで配信したいな。 海外版の本体で日本国内版のゲームソフトをダウンロードしたら起動成功したいな。 楽しみ。

0 件のコメント: