2009年8月5日水曜日

ある日、駅の自動販売機でVitamin Waterが出現された。

先日、高田馬場に着いてから降りて自動販売機でVitamin Waterが日本上陸となりました。
Vitamin Waterの価格は200円、高い。 アメリカのニューヨーク生まれのドリンクが日本に上陸。
キャッチコピーはTry Itです。アメリカのVitamin Waterのコマーシャルで50 Centsが出演され話題に。 僕は、You TubeでVitamin Waterのコマーシャルを見ました。 今回日本版に改良された純水を使用されております。海外では、数種類以上のフレーバーがそろっていますが、今回日本版は5種類のフレーバーをご用意しています。クエン酸、カロテンなどしっかりと入っています。 今回、僕は、Charge (Lemon & Lime)を購入しました。 初めての味、こんなフレーバー飲んだことがない。 ただし、東京限定ですので、全国発売はありません。東京以外のお住まいの方はごめんなさい。今後、Vitamin Waterシリーズを宜しくお願いします。

0 件のコメント: