2012年3月4日日曜日

三宅正治アナが4月から「めざましテレビ」の顔に。

三宅正治アナウンサー(フジテレビ)が4月から「めざましテレビ」の新MCに決まりました。
実は、数年以上前から三宅アナが好きになりました。
三宅アナが「めざましの顔」として出演したら、嬉しいと思います。

朝はピッタリ、三宅正治アナによるコーナーやPR活動、そして、バラエティー番組での出演も。
(ネプリーグ、HEY! HEY! HEY!、おじゃマップ、はねるのトビら、ピカルの定理、ペケポン、SMAP X SMAP、など)
例えば、三宅正治アナが佐野瑞樹アナとコラボしたらいいな。(平日版&土曜版のコラボ)
お台場のイベントや、WEBなどで採用されたら嬉しいと思います。(あくまでも自分の考え)

三宅正治アナのメガネを外す姿が見たい。「めざましテレビ」の冒頭などの番組や新曲PV、WEBで流したら嬉しいと思います。自分だけはなく、視聴者の方にも喜ぶと思います。
さらに、メガネだけはなく、髪型はオールバックに変えたらかっこよく似合いそうです。
「めざましテレビ」の新MC 三宅アナ効果で今後もメディア展開しそうです。
今後は、テレビ出演だけはなく、新曲や公式グッズ、イベントなど採用されたらうれしいと思います。 4月から「めざましテレビ」はフルリニューアル、ワクワクしそうです。
女子アナや若手アナに負けず、三宅アナの活躍ぶりを見せて頂きたい。
今後も三宅アナの活躍をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: