2012年3月25日日曜日

松原耕二キャスターが、フリーに転身したら。

先日、 TBSの松原耕二キャスターが「NEWS23クロス」を卒業してから、2日が経ちました。
松原キャスターが、フリーに転身したら、TBSだけはなく、NHKや民放などのテレビ番組に出演するだろう。(特に、ノンフィクション、ドキュメンタリー番組に出演する可能性は高い)
フリージャーナリストとしてテレビに出演したら、出演者もビックリ。
関東ローカルだけはなく、全国ネットで放送されたら嬉しいと思います。
子供向けのニュース番組で松原耕二キャスターが出演したら、家族はピッタリ。
小学生以下の児童たちが松原耕二キャスターとのコラボは実現されたら嬉しいと思います。
松原耕二キャスターは日本のお父さんのように似合います。(親子みたいな感じ)
子供と一緒に出演したら、松原キャスターは笑顔を見せてくれると思います。
松原耕二キャスターが福島県の小学校で卒業式を訪問していた。
NEWS23クロス(3月23日放送分より)

松原耕二キャスターが、YouTubeにて参加?
http://www.youtube.com/watch?v=4OzlgTADauc
Youtubeの映像を見ると、「ジャーナリスト・作家」と書かれていた。
松原耕二キャスターが本の発売記念に、握手会やサイン会を開催されたら嬉しいと思います。

さらに、海外での活動も期待されている。
アメリカのテレビ番組に出演されたら、アメリカ人はウケるだろう。
(特に、ニュース番組やトーク番組など出演)
日本では見られない場面も。有名になる可能性は高い。
アメリカのテレビコマーシャルやドラマ、映画に出演するオファーも。
(エキストラ役として出演?)

松原キャスターは現在、震災などで被災された福島県に度々訪問している。
近い将来、松原キャスターはフリーに転身するのか気になります。


0 件のコメント: