2012年3月21日水曜日

NEWS23クロス卒業まであと2日 特集キャスター 萩原豊の名場面

松原耕二キャスター卒業まで、あと2日となりました。
前回は、松原キャスターの名場面をお伝えしましたが、
今回は「NEWS23クロス」の特集キャスターだった、TBSの萩原豊キャスターに関する名場面をお伝えします。2年前、「NEWS23クロス」の特集キャスターとして活動した、萩原豊キャスターですが、
40代とは思わないイケメンキャスターのように見えると思いました。
第一回目の放送で、松原耕二キャスターと萩原豊キャスターのコンビを組み、特集コーナー「クロスアジェンダ」の紹介を伝えた。男性キャスターだけのコンビは貴重な場面でした。
2010年4月上海万博の開会式の中継で、萩原豊キャスターが強風によって、髪型は前髪を立てている瞬間がテレビで映りました。(0.5秒程度)(レアな名場面でしたね。)
まるで、イケメン俳優のように見えそうな萩原豊キャスター。オールバックの萩原豊キャスターはかっこよく見える。映画やドラマに出てくるあの俳優を想い出す。
翌年4月、萩原キャスターが「番組ホームページに載ってない。」と気づき、「萩原キャスターが卒業した可能性がある」と語った。 番組のリニューアルで、「萩原キャスターが番組を継続されたら良かったのに。」と期待外れだった。
萩原キャスターは現在、ディレクターとして活動している。 しばらくの間テレビに映らないので、テレビ出演の復帰を待つしかない。

0 件のコメント: