2009年5月19日火曜日

Britney Spears 3rd Single If U Seek Amy Remixes Released

先日、www.remixarchive.netでBritney Spears 3rd Single 'If U Seek Amy'の公式リミックスが公開されました。Junior Vasquezによるリミックスがプロモリリースになりました。尚、(Junior Vasquez Big Room Vocal Mix)は事情により収録を見送りとなりました。(Junior Vasquez Big Room Vocal Mix)を除き(Junior Vasquez Big Room Dub),(Junior Vasquez Big Room Synthapella),(Junior Vasquez Big Room Beats),(Junior Vasquez Big Room Instrumental),(Junior Vasquez Club Mix),(Junior Vasquez Club Dub)の7テイクを収録されました。 一方、その他のリミキサーは以下の通り、Bimbo Jones,Mike Rizzo,Maurice Joshua,Tapes,Doug Grayson,Crookers,U-Ternです。 又、ウェブサイトではRazor & Guidoによるリミックスが公開されました。僕はIf U Seek AmyをStonebridge,Wideboys,Soul Seekers,Jonathan Petersのリミックスを採用したかった。
果たして、If U Seek Amy (Junior Vasquez Big Room Vocal Mix)を無事に収録されるのか注目を集めています。

追記:プロモリリースを見送ったIf U Seek Amy(Junior Vasquez Big Room Vocal Mix)はitunes Storeにて配信されています。

0 件のコメント: