2009年5月5日火曜日

ETV 50 ハッチポッチステーション 放送日決定

ETV50周年企画でもう一度見たい番組をオンエアされる企画で、ハッチポッチステーションが5月8日(金)午後8時からNHK教育テレビで放送予定です。 今回は2002年5月放送されたエピソードを流す予定です。 僕は、エチケットじいさんの人生相談を流したいな。 ミス・ダイヤグラムは「私は18歳の、乙女です。」が印象的でした。 また、ジャーニーのチェックマン(ガッチャマンを改め)のエピソードで汚い言葉を防ぐ対策を調査する話がとても印象的でした。 2002年5月分を全部見ました。 仮に1996年4月(第1回)の放送を流したらいいのにな。 1999年ドン高田のドンパールーム第2回で放送された前回紙を破れたタンバリンを叩いてテンポを次第に早くなり興奮しすぎて楽しく印象に残りました。

0 件のコメント: